メンヘラ就職氷河期世代の日常ブログ

メンヘラで内科と精神科と泌尿器科に通ってます。日常の生活であったことなどを書いていきます

内科で

内科に行ってるんですけど内科ではよく体重を落とすように言われます。というのもコレステロールや中性脂肪の数値を下げる薬を飲んでるんですけど体重を落とすとその数値も下がると言うんです。体重は精神科に通ってるので精神科の薬を飲んでると太りやすいんです。なんで体重を毎回落とすようにと言われるのは少しストレスになります。内科を変えようかと考えたりもするくらいです。精神科と泌尿器科では体重のことはそこまで聞いてこないんですけどね。内科に通ってて病院変えた方っていますか?