メンヘラ就職氷河期世代の日常ブログ

メンヘラで内科と精神科と泌尿器科に通ってます。日常の生活であったことなどを書いていきます

こんにちは

お久しぶりです。色々と最近も動いてました。まずA型作業所に行こうかと思ってたんですがまだ週5日フルタイムで働けるか不安なことからB型作業所からはじめようかと思ってます。それでつい最近B型作業所の見学に行って2ヶ所行ったんですがどちらにしようかと考えてるところです。あと資格の勉強もしてて歴史能力検定ていうのと世界遺産検定というのを受けて両方とも合格してると思います。歴史能力検定は5級で世界遺産検定は4級です一番下の級なんですがね。次は一つ上の歴史能力検定が4級で世界遺産検定は3級を受けようかと思っています。そんなところです