メンヘラ就職氷河期世代の日常ブログ

メンヘラで内科と精神科と泌尿器科に通ってます。日常の生活であったことなどを書いていきます

こんにちは

まず兵庫県の公務員試験受けてきました。結果は11月に発表で合格者だけ受験番号がホームページに掲載されます。感触としては時間がなかったですが文章理解を終わる29問目くらいまでは順調だったんですが判断推理に時間をかけてしまいました。位置関係の問題でできそうと思ったら予想外に時間がかかりましたね。結果としては50問中20問くらい適当に丸をつけました。残りの30問で27問くらい正解ならと思ってるんですが。全部で30点くらいあればと思ってます。問題は一次試験で何人合格するかですね。そんなに多くは合格しないとは思いますが。なんとか合格してほしいです。他にもエントリーシートも採点されるみたいなのでそちらも何点なのか気になりますが。実際の点数はわからないので。それとA型作業所の見学の電話しておきました。なんか電話するのは緊張するんですよね。特に知らないところに電話するのは。月曜日に見学に行きます