メンヘラ就職氷河期世代の日常ブログ

メンヘラで内科と精神科と泌尿器科に通ってます。日常の生活であったことなどを書いていきます

精神科に

精神科に行ってきました。一応来週にワクチン接種をすること報告しておきました。それからお昼ごはん食べました。精神科に行くときは外でいつも食べてます。焼肉食べました。それから1件メルカリが売れたので郵便局から発送してきました。ロト6を2口だけ買いましたよ。それからスーパー銭湯にきてます。さっきお風呂から上がったばかりで気持ちよかったです。この後泌尿器科に行って帰る予定です。夜外で食べるかは微妙ですね。あとコメントありがとうございます。ご飯やパン類を控えたらいいんでしょうけど食べてしまいます。あんまり食べると内科で怒られたりするのであんまり言わないですが。まあ少しご飯を減らして食べるかですかね。おかずは親が作るので